街コンに30代で参加するなら

街コンに30代で参加するなら

街コンに行く前に

街コンに行きたいんだけど行ったことないし心配という方も多いと思います。
そこで何度か街コンに行っている私が行った感想をを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

私はいままでいろいろな出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも参加しています。

 

そこで街コンに行ってきた感想を紹介するので参考にしていただければと思います。

 

まず、街コンといっても一言でいってもいろいろな会社が主催しています。
ですのでその業者によってスタイルが違います。

 

当然、その街コン一つ一つでも人数、年齢、場所、その他の条件があったりと異なってきます。
ですので様々な街コンに行ってみて気づくこともあります。
例えば街コンの違いであんまり人が集まらないなとか、料理が美味しいなとか、結構異性のレベルが高いなとか感じることも出てくるのではないでしょうか。

 

ではここでみなさんが街コンで知りたいと感じていることを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

はじめは街コンで良い人で出会えるのかです。
やはり一番気になるポイントですね。
私の知り合いも街コンで出会ってお付き合いすることになったりしているのでいい人が見つかる可能性は十分にあります。
ただ、これはどういった人が来るかはタイミングもあります。
ですので今回はいい人がいなかったなということもありますし、いい人はいたけどうまくいかないという時もあります。

 

次は一人で参加したいけど不安といところです。
おそらく街コンに一人で行きたいと考えている人もいると思います。
私も一人で行ったこともあります。
一人で参加するなら一人参加限定の街コンに行くべきだと思います。
二人で参加可能な街コンではほとんどの人が二人できていますし一人だと難しかったりします。

 

 

なんにしても一度行ってみるのが良いと思います。
実際行ってみるのとではここで違います。
あと一度だけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いかもしれません。
1度目が駄目で2度目が良いということもありますからね。